テキストリンク
テキストリンク
気になることって結構ありますよね!

日記

Girl next doorの快挙?

Girl next door(ガール・ネクスト・ドア)、デビューからわずか3カ月で紅白出場。
誰でも快挙だと思うでしょう。
女性ボーカル+男性2人の3人組で、今年9月にシングル「偶然の確率」でデビュー。
10月、11月にも立て続けに新曲をリリースし、一気に紅白出場も決めた。
紅白出場の資格要件にかつては、デビューしてから?ヶ月以上経過というものもあったとか、アッコにおまかせで言っていた。
女性シンガーで最多出場なる和田アキコが他にもいろいろ言及していました。
日本レコード大賞の新人賞ならありうることだけど。
一時、NHK紅白歌合戦は、懐かしのメロディになったかと思ったけど方針をコロッと変えたのかな。
ガルネクは今年20周年を迎えたエイベックスが全社を挙げてプロデュースしているユニットだというから大成功ですね。
情熱の代償などは、「ギラギラ」とかの佐々木蔵之助主演にホストクラブを舞台にした不思議なドラマの主題歌でも有名ですね。
ボーカルの前川千紗のシンデレラストーリーはどこまで続くかな?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。