テキストリンク
テキストリンク
気になることって結構ありますよね!

日記

森ガールって?

森ガールについて、NHKで取り上げていました。
「もり」という言葉から「小悪魔ageha」の”盛り”の連想は白い目でみられそうです。
友人から「森にいそうな格好だね」といわれたことからSNSのコミュニティを始めたということですが、管理人のあげた条件は50を超える項目があるようです。
いくつかを抜粋すると
・ゆるい感じのワンピースが好き
・シンプルよりどこかくせのある服がすき
・友達に『森にいそうだね』といわれたことがある
・Aラインがでる服装をする
・やわらかい雰囲気がでてるおんなの子
・透明感のあるおんなの子
・つねにゆるい雰囲気をだしている
・童話が好き
・色白
・カメラ片手に散歩をするのが好き
これ以外のものの中には、?と感じるものもなくはないかもしれませんが、現在3万6千を超えるメンバーがいるようですね。
「靴は基本ぺたんこ」というものもありましたが、これは身体にはいい感じです。
「森ガール」なイメージの女性有名人ランキングというのを目にしました。
1.蒼井優 2.宮崎あおい 3.上野樹里 4.木村カエラ ・・・・
といったものでした。 「あおい」という名がツートップですね。
森や湖って好きです。森ガールも癒し効果があるかな?

女性タレント

加護亜依の携帯が

加護亜依の携帯電話がとんでもないことになったと知った。
ロサンゼルスから帰国したときに乗ったタクシーに置き忘れた携帯電話をなんとこの運転手が海に投げ捨ててしまったという。
事件関係の重要証拠を隠滅する目的ならわからないでもないが・・・。
タクシー内の忘れ物というのは、営業所で保管しないのだろうか?
そして忘れ物を勝手に処理するということは罪にならないのだろうか。
交際相手が浮気などして、携帯電話を折って壊すなんてことはよく聞くけど、関係ない人のものをとやかくするという行動が理解できない。
携帯電話なら、連絡先に登録されている誰かに電話してみれば、所有者なんて簡単にわかるから自分が拾ったなら、警察に届けて連絡をしてもらうかな。
この運転手さんって加護ちゃんのキャラが嫌いだったんだろうか?

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

